スポンサーサイト
10/22Gvレポ ★また時間ギリですか…
さて、Gvレポです。っていうか、Gvレポでしか更新してないジャンっていう突っ込みはイリマセンヨ?
リアル事情で接続低下してるんで、ネタが無いんです…
☆黒蛇同盟☆
◆Abismo
◆Loddfafnir
以下傭兵さん
◆ELさん(正式名称わからず、ごめんなさい)
◆Neu Schicksal(Lodfafnirに詰め込み)

2G傭兵を雇って、今回はLodマスターの総指揮でのGvGでした。

開始はV1から。今日はいつも開始合図を出してくれる方がお休み。と、いうわけで、わたしが開始合図を出すことに。
詳しくは、「攻城戦が始まる時間になると、その砦の城主G以外のキャラが砦内にいると、セーブポイントに戻される」という仕様を利用して、あらかじめ砦内にいて、戻された瞬間にIRCで開始合図を出す、とそういうわけです。
防衛は夕暮れ同盟、あの魔法が痛い同盟です(;;
攻め手はうちら、LL、SAYなど、けっこういましたが、全同盟共闘して3MAP集合します。何回か突撃をしましたが、やっぱり魔法が痛い!うちらでは無理ぽ…と、いうことで他同盟が突撃後に突撃することに。
と思いきや、いきなり後ろからぱしりが乱入してきます。ADPK同盟が共闘などするわけもなく、ER前はgdgdに…
SG撃たれて、わたしのモンクはさくっと蒸発(;;
徒歩復帰の途中に、ぱしりのマスタ発見!!迷わず阿修羅覇凰拳!!ちょっとうれしかったww
と、思ったら、3MAPでぱしりがEMCとの情報が入る。ぇwさすがテコン…復帰早すぎ(;;
2MAP終わりに集合して突撃することに。EMC後突撃しますが、さすがADPK。平地戦でかなうわけも無く、諦めて転戦することに。
っていうか、さすが!の一言。各キャラの連携が見事でした。WSP叩く暇も無く倒されました(;;

C5に転戦します。(今回のメインですよっ)

レースだったのかな?とりあえず、転戦早々Lodで割ることに成功します。わたしらは慌ててERに向かいます。敵影はあまりありませんでした。3MAPで防衛ラインを引くことに成功します。わたしは迷わずERへ。そしたらエンペをアサが叩いているじゃアリマセンカ!慌ててルアフ→阿修羅。あぶなかったのかなぁ?wとにかく、プリさん呼んでサンクします。そしたら、結構回復グラフィックでてる…やっぱりあぶなかったのねwちょっと活躍できた気分になりましたw
この時点で21時ちょっと前。ここからしばらく安定防衛が続きます。わたしはずっと、エンペ横に張り付き。たまーにお客さん(残影チャンプ・リンカとか)がくるけど、そんなん阿修羅1撃デスカラ!!ザンネン!!(古っ!)
途中どっかが突撃してきて、カイト効果でWizが削られちゃうとか微妙なピンチがありましたが、EMCで回収して万事解決。なかなかいい感じで防衛できてます。それにしても後衛のみなさま、お疲れ様です!みんな、すっごくがんばってましたw
その間、わたしはエンペ横で暇してました(ぁ
LodとAbiのマスターさんと雑談しちゃったりしてww
ずっと安定防衛が続いていたので、終了15分くらい前になってIRCに派遣指示がでました。それとほぼ同時くらいかな?らーめん同盟全軍が来たという情報が入って、派遣中止に。指示はAbi前衛とNS全軍なので、わたしには関係なかったからいいけど(コラマテ
すると、「ロキ踊が落ちた!」「3MAPがおされ気味」という情報がIRCにあがってきます。軽くやばいかも?すると、ERにもお客さんが。LKに阿修羅して、ロヤル連打してたらER入り口にEMCで呼ばれます。どうやら、ER防衛に切り替える様子。そしたら次々にラーメン同盟の大群が押し寄せてきます。わたしはやっぱりエンペ横に布陣。そしたら、近くにハイプリとクルセ(パラだったかも)が来たので、クルセの方に阿修羅!と、思ったらすぐ下にラーメン食い隊のEMCマスタいるしwなんて思ってる間に蒸発…あれ?あぁ!RSの反射か…orz めちゃくちゃ後悔(;;
徒歩復帰しようと思って乗り込んだら、割られてしまいます(;;
取り返そうと突っ込むも、時間切れ…その瞬間、ERにEMCで呼ばれます。ナイスEMCだけど、時間切れですよマスター…

というわけで、ギリギリで守りきれず、今週も宿無し…
ssですか?えぇ、エンペ横で暇してる時に誤爆で撮ったやつしかなかったですよ…もうね、諦めよう(;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
| URL | 2006/10/23/Mon 20:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

