スポンサーサイト
10/15Gvれぽ
そして1週間放置。
わたしのブログは放置が当たり前。だって気まぐれだもん(ぉぃ
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆AzureMemory
◆神風
◆Foundation
◆Neu Schicksal

今週も4G傭兵ですね。でも、防衛しないらしいです。

スタダはL5。プリが足りないだろうとプリで参加。それにしてもプリでのGv参加は2ヶ月ぐらいぶりでしたょ。
開始前のL5は、天空同盟が防衛なので、天空がいるのは当たり前。しかし、なんか多くない?はい、ADPKがいるょ…やっぱりLは重たいし、ADPKは共闘しないらしい。ってことで何がなんだかわからない状況に(;;気づいたら転戦決まってました。

L2に転戦。どこが守ってたんだ?wとりあえず何度か突撃したけど、重くて状況変わらず、あえなく転戦(;;

V4、防衛は青空同盟。そしたら、なんかPAK同盟もきてますね。IRCで報告。そしたら、PAKがやたらとオープンで叫んでます。「共闘だよね?」「共闘じゃないの?」「共闘って言ってたよね?」現場は超混乱してますた。でも、戦闘はとまらず、IRC見たら排除の指示が出てます。総指揮からは、一度も共闘指示は出てないですね。おそらく、PAKの総指揮からは共闘指示が出てたんでしょうね。
そんなこんなで、3MAPでgdgdの戦闘開始。ようやく3MAP制圧して、PAK撤退の様子。突撃しようと思ったら、今度はFAST同盟が来襲!相手にEMCされ、戦闘開始で、またまたgdgdの展開に…防衛してる青空は無視ですか…
3MAP制圧したので突撃。すると後ろからFASTの大軍来襲(;;
そして、こちらが3MAP着くころにはFASTも突撃したあとらしく、さくっと3MAP制圧、突撃するとまたFASTが…この繰り返し。ほんとgdgdだった…
この間、わたしはルシさん(ポタ子担当)のお手伝いしてました。どうやらルシさんは体調が悪かったらしく、大変そうだったので(;;
21:30ごろ、ようやく3MAP制圧したらしいので攻めに参加。ERは結構前衛が崩れてて乱戦状態。いけるのか?これ…
わたしのプリが突入してもあっさり死ぬので、またポタ子の手伝いしてたら、TMが割ったとのアナウンス。あら、FASTに負けちゃった(;;
どうやら、FASTの防衛は完璧だったみたいです。そのため、諦めることに(;;

ラストはレースで勝負!っても、時間がなさ過ぎた…
何も出来ずに終了。今週は宿無しになってしまいました(;;

そして…言わなくてもわかりますね?w今週もss無し…
あのね、必死になってるとssなんて撮ってる暇ないっすよw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さやかさんポタ子手伝いありがとでした^^;

実際何度か意識飛んでたりもしちゃってました・・・(マジデ
さやかさんいなかったらV4攻めは一気にFASTに持ってかれてたと思います(汗
るし | URL | 2006/10/17/Tue 19:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

数学教師
誰か相手をしてください  [続きを読む]
先生だって女。 2006/10/17/Tue 09:38
Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

