スポンサーサイト
10/7Gvレポ・そんなのあり!?
はい、かなり放置してしまいました・・・
先週のGvは、酔っ払ってて半分しか覚えてなかったり;;ので、無し
今日のGvGは
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆AzureMemory
◆MIRAGE
◆Foundation(Abismoに詰め込み)
◆Neu Schicksal(Lodfafnirに詰め込み)

の2ギルド+傭兵4ギルド体制。
正直、びっくりしましたw
傭兵4ギルドも雇ったのか!うちのマスターの本気さが伺えましたw
早く、同盟Gが見つかるといいなぁ…

開始はC1から。
わたしはやっぱり偵察で、開始前からC1に張り付き。偵察はちょこちょこくるも、やっぱり放棄のようで敵影はなし。スタダにて4Bとかもちらほらいたんですが、さくっといなくなり、一回Progress+が割ります。それでも他に攻め手がなく、割ったProgress+もいなくなり、無事に確保に成功します。元々割って放棄の予定だったため、わたしはそのころ、必死にいろいろ偵察してましたw

B3が割れたため、偵察依頼がきました。
ポタ子さんはBをとっていなかったらしく、カプラで歩いて行きます。
それにしても、Bは重い(;;やっとのことで3MAPに到着。すると、3MAPにカットラインがw30くらい、いたと思われwSPK同盟が守ってました。IRCで報告すると、転戦が決定します。
この攻めには私も同行しました。とにかく重くて、回復剤でないし動けないし(;;
相手の数はたいした事なかったんですが、なかなか削れず、あきらめることに…

その後、みんながベース待機してる間に必死で偵察します。転戦先はC5になりました。城主は天空、攻めにLOMだったみたいで、うちらは全軍で乗り込みます。ここらへんのことはよくわかんないんですが、無事確保に成功したみたいです。わたしはC→Vの順にいろいろ偵察を展開。

すると、マスターからC5ERに来るように、との指示が。今日の偵察は終わりですねw歩いてERへ向かう途中、1MAP・2MAPと前衛が出てて偵察カットしてたみたいで、敵影はほとんどなし。3MAPでの防衛も、綺麗にロキ出てるし魔法も充分。固そうだったなぁw
ERは、EMCマスターとプリ1名…うん、それだけでしたwまぁ3MAPがあれだけ固ければ大丈夫でしょうwひたすら気攻・爆裂・ルアフしてましたw

その後、21:30頃かな。C4への派遣が決定します。戦力は全部隊の半数。AbiとAMだけで守ってました。かなーり薄かったみたいですが、時間的なものもあるし、と強気な攻めでした。
すると、なんと!21:55ころでしょうか、Lodで割れたというアナウンスが!すごいwこれはダブルも期待できそうだ!
ちょうど同じくらいの時間に、C5確保だったので、Abiでエンペブレイク。後はC4が割れないのを祈るのみ…

なんと!!終了20秒前に割られてしまいました;;
まぁ、そううまくはいかないものです。とってもドキドキしたGvはこれにて終了。

そして今日もss撮り忘れ;;次回こそは撮りますorz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

