第1弾・MYキャラ紹介♪
先延ばしになっていた、キャラ紹介とかいうやつw
GvGレポも書いたことだし、モンクの紹介でもしてみます
monk.gif

【Lv86/50】
【HP4152/SP852】
【STR89+8】蝶の仮面+パワクリ装備でブレス込み110のため
【AGI9+7】もちろん、初期値
【VIT1+6】↑に同じ。
【INT40+2】ミストレス装備+ブレスで54のため
【DEX66+4】ブレス込み80
【LUK1+3】これっているの?
↑HP/SPは装備・支援込み、ステ補正値は装備無し時のものです。

20060927094913.gif

GvGに出るときの装備です。+4ばっかりなのは、浮気しすぎで資産がないため(;;
アンフロはたまに、アクアシルクと着替えたりしてます。
Tブラッディじゃなく、Dブラッディボーンドが欲しい今日この頃…

普段はGメン誘ったりとか、友達のプリさんと亀ばっかりですねw
どうやらスリーパーがおぃしぃらしいので、特化武器も欲しいなぁ…なんて。欲しいものだらけですよ、はい(;;

Comment

管理人にのみ表示する

発見!!

俺はモンクのステはそんな知らないけど、DEX高いんだなぁー。結構PP向き?な感じなのかね。

ブログが続くことを祈ってるよ(ぁ
kiske | URL | 2006/09/26/Tue 12:38 [EDIT]
Gvはフェン使えないから、DEX高くないと、阿修羅防がれるんですよと
書き込んでみる、リンク張らせて貰います、ヽ(゚ω。)ノ
ユミリン | URL | 2006/09/26/Tue 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

