スポンサーサイト
9/24GvGレポート レースだ!レースだ!
今週のGvGは、小規模でレース参加しました。わたしにとっては、開始からレースですよっ!ってGvGは初めてなので、ちょっと緊張気味でしたw
わたしはGvGにはモンクで参加しています。
残影持ちということもあって、今日は主に偵察を担当することに。

開始15分前、マスターが偵察に行ってきてほしいとのこと。早速C方面に偵察に出ます。やはり時間が早すぎたのか、どこも無人(;;いるのはポタ子らしきプリorハイプリばっか…

10分前ぐらいになると、今度はV方面に偵察に。IRCで必死に状況をあげていて、気づいたら黄色い文字が流れるw時間見たら20:01…もう始まってるしw

どうやらみんなはV5行ったみたいです。わたしはそのまま偵察続行。V5はきつかったらしく、V1がいい感じと報告すると即採用。なんか、自分の偵察が役に立つとうれしいですね(^-^v

その後、みてなかった残りのV2見てこようと思ってポタにのっかり、移動してたら「しばらくお待ちください」って、えぇ!?気づいたらV1ERに飛ばされましたw爆裂状態どころか、気もためてないょw

確保に成功して、防衛配置に。わたしですか?しばらくERにいたんですけど、抜けてきた残影チャンプにさくっと殺されましたょ…徒歩復帰を試みるも、攻めに夕暮れ+青空同盟gg(;;
持ちこたえられずに割られちゃいました…

その後は、さきほどからレース人数の少なかったV4へ転戦。わたしも参加しました。途中交戦もなく、ERに到着。エンペ付近にいたEDPアサクロに、阿修羅お見舞いしてやりましたw簡単に確保に成功して防衛体制に。Gメンの別キャラのAXをエンペ横に待機させました。ほどなくして見たことないエンブレムがものすごい勢いで攻めてきます。LPも決められ、やばいのでリセットしようとエンペブレイク。
ですが、数で負けていたので諦めることに。

そこからわたしは偵察に専念することに。C方面の偵察を頼まれ、いろいろ回ります。みんなはC3に行ったみたいでした。
Cをちょろちょろしていると、マスターから念のためにL方面よろしくとのこと。それにしてもLは重かった…(;;
途中何度も鯖キャンし、偵察は満足にできませんでした…

必死に偵察していると、また「しばらくお待ちください」がwC3ERに呼ばれましたwライバルもけっこうな数がいました。あわててチャージして、阿修羅を撃ちます。2~3発撃ったところで、なんかやたら痛いSGでHPが真っ赤にwSppくらってあぼーんw
その後はどうなったかわかりませんが、少しだけ防衛してたみたいです。わたしは引き続き偵察していると、C3をカリスマぱしりが占領しました。という黄文字がwよりによってぱしり…勝てないでしょっ!

C3全力でがんばってたみたいですが、ライバルが多数になり、どっか転戦先はないか、と言われます。V5が今は手薄と聞き、見に行ってみるとなかなかいい感じ。報告するとV5に決定。

わたしは再度L方面に偵察に出かけます。ぉ、L1がレースしてるぞ!と思い、早速報告すると転戦が決定。一足先に中に入ってみると…
あれ?SAYがいっぱいいるよ?やっちゃったみたいです…MAP2まではレーサーいっぱいいたのに、MAP3にはSAYがカットライン引いてるじゃアリマセンカ!これはまさか…ER入ると、思いっきりWP防衛してます…早まった(;;
そんなこんなしていると、L1が割れます。狙おうと突撃するも、SAYの方が1枚上手。と、いったところで終了。最後の最後で偵察ミスとは情けない(;;

この反省を、次回以降のGvGに活かせるようにがんばりたいと思うさやかでした…(;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

