スポンサーサイト
こんなんでいいんでしょうか・・・
久しぶりに、Gメンバーのブログを見て回ってたんです。そして思った…
そういえば私もブログ作ったじゃん@@;
はい、さぼってごめんなさい;;

遅くなりましたが、水玲さんからバトンなるものが回ってきたので、答えてみようw

①あなたの特徴をあげてください。
打ち込むと周りが見えなくなる、いわゆる自己中ってやつ?w

②あなたの好きな異性を挙げてください。
人名なのか、性格なのか…まぁ、とりあえず性格でw
・二人の時間を大切にする人
・趣味が合う人
・毎日連絡とってもOKな人

③あなたのすごいところを教えてください。
う~ん…毎日遊びに出かけてもダイジョブなこと(突っ込みはイリマセンよ?)

④あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
最後に受けたテスト何年前だろ…
小学校までさかのぼるとアレなので、高校ぐらいでいいかw
1~4位.数学48/50点。数学ならまかせて(’’
5位.英語の43/50点。40点↑は数学と英語しか覚えてない…

⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
これって②とかぶってるよね?そう思うのはわたしだけじゃないよね?

⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。
そもそも萌えって、どういうときに使えばいいの?w
とりあえず見た目可愛いければ萌えなんじゃない?

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
鏡見て何度も目をこすった後、誰かに見せに行く

⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。
願いごとは、心の中で願うからこそ意味のあるもの。誰かにすがりたくもなるけど、ぐっとこらえて!

⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
これを回すのも、ちょっと抵抗が…
そんなこと言うと回してくれた人に悪いので;;

じゃぁ、携帯から見てくれてるというお友達に
なおくん みっちゃん

Roつながりで
ハンティさん ゆっき~ ダークナイト
携帯からの人はメールで、ゆっき~更新してるのかな…

っと、こんなバトンでしたっ
 わたしからのコメントは控えさせていただきまs
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

