スポンサーサイト
今はまってる事
昨日はG狩りでゲフェニアDに行ってきました。予想どうりやたら湧きがきつかった(;´Д`)
ss撮ろうと意気込んでたのに、結果0枚という…
私的には忙しい狩り場は好きなんです(まったりだと眠くなっちゃうから)
さて、本題に。

今、二刀アサを作ろうとがんばってます(´・ω・`)何故かというと、普通に狩り(ソロ・PT含)できるキャラがいないので(・_・;)
近いうちに、わたしのキャラ紹介でもやろうと思ってますので、ここでは省きます…
で、なんか楽しくて楽しくて!今50/37になったのですが、ソロのみでここまで上げてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
1次職は壁じゃないとやってらんないようなキャラばっかり作ってたので、とっても楽しくて!
ここで一つ思った事があります。job50転職したセージがいるんですが、その子はずっと土精を狩っていたせいか、確か51~2くらいでjob40になってたような気がするんですが…
このシフ子は40ちょっとまでサンドマンを、50まで玩具でミストケースを叩いて育てたんです。調べてみたら、サンドマンもミストケースも、jExpが500以下なんですよね…そりゃあ不味いわ(*´Д`)=з
とりあえず、早くアサシンになって二刀流でシャキシャキしたい(=^▽^=)と、思いながら必死にシフ子育ててる、さやかがお贈りしました(何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

