久しぶりの更新・・・ですぅ
ほんとに気まぐれすぎて、1ヶ月放置しちゃったのですぅ…
そんなわけで、回してくれたバトン消化しようとおもうのですぅ
  【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


っということなのれ、これにのっとってもう一つバトンやりたいと思うのですぅ

もちろん、こんなかわいらしいバトン回してくれたのはみれ~さんですぅw


★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

そんな6人って、どんな6人れすかぁ?w
結構前のバトンなのれ、止めても問題ないとおもうのですぅ

★2★お名前は?

さ・や・かですぅ

★3★おいくつですか?

つい最近24になったですぅ!

★4★ご職業は?

サービス業らしいですぅ

★5★ご趣味は?

ゲームと食べることかなぁ?って感じですぅ

★6★好きな異性のタイプは?

前のバトンにも書いたケド、お互いの時間を大切にしてくれる人ですぅ

★7★特技は?

特技ないのが特技って事にしておいてほしいですぅ

★8★資格は?何かもってるものはありますか?

普通免許くらいしか持ってないですぅ…

★9★悩みはありますか?

今はないですぅ

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:茄子・焼肉
嫌い:生トマト←何があっても食べたくないのですぅ…

★11★好きな人はいますか?

いるのですぅ~!ラブラブですぅ(ぁ

★12★貴方が好きな人へ一言

これからも二人れ仲良くしようですぅ♪

★13★送り主の名前は?

Abiのアイドル、みれ~さんなのですぅ!

★14★送り主の第一印象は?

第一印象は、かわいい顔文字使う人、ですぅ

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

えっとぉ…赤ちゃん言葉で発言とかしてほしいですぅw

★16★送り主を動物に例えると

小熊ですぅwくま帽子の印象が強いからですぅw

★17★送り主の良いところ

ひたすらがんばれる、強い子らと思うですぅ

★18★送り主の悪いところ

そんなの見たことも聞いたこともないですぅw

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

迷わず拾うべきですぅ!

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

バトミントンれ、キャーキャー言いながら遊んれみたいですぅ

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと

ぇ?うそ…?ほんとにみれ~さんなの!?って感じですぅ

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

まず、岡村にドロップキックするですぅ!w

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

絢香のライブ行きたいですぅ!(わたしが行きたいだけですぅ…w)

★24★最後に何か一言

翠星石バトンのルールでこのバトンやるのは、さすがにきつかったですぅ…
疲れちゃったですぅw

そうそう、翠星石バトンはまわしたいですぅw
ユミリン・サトゥー・クリース・じろさん・佳乃
よろしくですぅw

Comment

管理人にのみ表示する

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター | URL | 2007/03/31/Sat 21:03 [EDIT]
コメントがスパムしかなくて泣いた
じろう | URL | 2007/04/04/Wed 18:46 [EDIT]
久しぶり過ぎw
久しぶり過ぎて、読むのが遅れたのですぅ
kiske | URL | 2007/04/08/Sun 16:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

