いやはやw
最後の更新が去年の10月31日とか見て笑ったww
みくしぃの方はちょくちょく見てたけど、こっちは全然だったorz
ちょっと、犬氏のとこにリンクが貼ってあったのにちょ~びっくり!
やっぱりRayさんのとこにわたしのが貼ってあったせいだろうと思うw
「せい」っていうとおかしいが、Rayさんの影響力に乾杯な感じですね(><

Roのほうはというと
screenloki010.jpg

ずいぶん前のssですがww
貼るものがないので、ギルメンのオーラ式での様子を貼ってみますw

まぁこんな感じで、相変わらずAbiでがんばってます’’)ノ
一応更新。まぐれでコメあったら、GGレポでも再開してみようかと思う今日この頃でしたw

Comment

管理人にのみ表示する

レポ書こうぜ(´ω`)
ほら、更新のネタにもなるし。
毎週毎週はだるいのはわかるけどさ(;´Д`)
Raysen | URL | 2007/02/21/Wed 23:03 [EDIT]
がんばろー
がんばって更新しましょ
らいさんもあーいってるしっ
レポ書いて気づくこともありそーだしねっ
Lyco | URL | 2007/02/23/Fri 01:23 [EDIT]
ありがと~;;
応援ありがとうございます(*ノノ)
がんばってみる所存にございますw
さやさや | URL | 2007/02/23/Fri 03:54 [EDIT]
そうそう。できれば毎週書いてくれ。
じろうさま | URL | 2007/02/24/Sat 00:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02/Fri 01:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

