スポンサーサイト
指定型バトン
遅くなりましたが、これも水玲さんから回ってきてたもの。
ぶっちゃけ気づいてませんでしたwゴメンナサイw
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

とのことです。これ、知り合いの方はほとんどやってますw
おもしろそうなので、一度やった人にも、違う指定で回してしまおうかと企んでます(ぁ
わたしの指定は【AbismoでのGv】。なかなか難しそう(?)な指定だw

◆最近思う【AbismoでのGv】
最近ですか…
前の同盟の時と比べると、だいぶ士気は上がってるものと思われます。誰かが、じゃなくてみんなが頑張ってる感じがいいですね。
人(要職)が足りないのはうちらだけの問題じゃない。それを一人一人のがんばりによってカバーしながら、楽しくGvをやる。これイイw

◆この【AbismoでのGv】には感動!!!!
かなり前のことになってしまいますが…って言ってもわたしがAbismoに入ったばっかりのころの話
GvGを体験すらしたことなかった、超初心者なわたしが攻めに参加したときのお話。
わたしは前衛PTのプリでした。とにかく、通常MAPではありえないほどの重さに戸惑いながらも、必死に支援してたのを覚えてます。とりあえず周りの人についていくだけでしたが、あれよあれよという間にC1(だったと思う)を落とすことに成功、そのまま防衛に。
その時に初めて防衛というものを体験したのですが、これが以外に楽しいw迫りくる敵を次々となぎ倒していく、この感じがwわたしが倒してるわけじゃないんだけど。(ぁ
同盟ってTUEEE!を始めて体験して、めっちゃ感動したのを今でも覚えてますw

◆直感的【AbismoでのGv】
ちょっかん!?
むぅ…入ったばかりのころは「みんなでマスターを支えるG」と感じました。
今は「マスターのためにみんなでがんばるG」だと思います。

◆好きな【AbismoでのGv】
マスターが「がっついて」ないとこw
なるようになれ、みたいな感じがいいですねw必死さは感じれることはあっても、それとこれとは別。
そんなマスターだからこそ、楽しくGvができるんだろうなぁとか思ったり(’’

この世に【AbismoでのGv】がなかったら
う~んとこれは、【Abismo】がなかったら、という意味で答えます
間違いなくGvGは今でもしていなかったでしょう。お恥ずかしい話ですが、今まで同じGにこれだけ長くいたのも初めてならば、これだけメンバーと仲良くなれたのも初めて。Ro内の旦那様と出会ったのも【Abismo】で。わたしの面倒をみてくれた、やさしいお兄さんでしたw【Abismo】との出会いは、わたしのRo人生を大きく変えてくれました!

◆次に回す人、(5人(【指定】)付きで)
↑にも書きましたが、1回このバトンをやっている人にも、違うお題で指定させていただきます!w
もし更新ネタが無いとか、暇なときにでもやっていただけたらなぁ…と思います。

まずはRayさんに【わたしの仲間】
きっとRayさんはいろんな楽しい方が周りにいることでしょうw
それを聞いてみたいでs(ぁ

つぎに旦那様(あっしゅ)に【新ギルド】
すでに旦那様は【Abismo】にはいないんですが、あっしゅにとって新ギルドはどうなのか、聞いてみたいから。それだけでs

これは個人的にすごい気になる質問を、じろさんに【ギルドメンバー】
これをじろさんに聞いたらどんな返事が返ってくるんだろうwベタな質問だけど、ぜひ聞いてみたい!w

では、私とまったく同じ指定をルシさんにもやってもらいましょう【AbismoでのGv】
進んで「縁の下の力持ち」的な役割を進んでやってくれているルシさんはどう感じてるのか?気になるところですw

そして最後にみなとんに【Loddfafnir】
これは見てそのまんまw自分のGについて、語っていただけたらなんて思いました。

以上でした。指定された方々は、ぜひ答えてくださいなw
さっき暇だったらとか言ってた?えぇ、書いてるうちに聞きたくてしょうがなくなってきたのでw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

