スポンサーサイト
バトンが回ってきました(これ、何バトンなんだろw
水玲さんからバトンが回ってきました。まわしてくれてありが㌧♪
◇1 このバトンを回してきた人はどんな人?
わたしがAbiに入ったときからケミでがんばってる、Abiのアイドル的存在です!ケミでの転生は大変だけど、すっごくがんばってる水玲さんを、わたしは心から応援してますよ!

◇2 回す人5人を最初に書いておく
最初に!?5人もいないですが…
じろさん、みなとん、ルシさん
Mixiから、こっちも見てくれてることを願って…

◇3 お名前は?
「さやか」Roネームですが、これで通ってます。

◇4 おいくつですか?
まだまだ若い(のかな?)23歳。来年の2月で24。

◇5 ご職業は?
アミューズメント関係のホールスタッフ。社会人です。

◇6 ご趣味は?
Roと映画鑑賞とドライブかな。最近いい映画観てないなぁ…

◇7 好きな異性のタイプは?
前にも似たような質問に答えたようなw
とにかく、二人の時間を大切に想ってくれる人。

◇8 特技は?
人に自慢できるような特技なんて無いです…

◇9 資格、何か持ってますか?
資格ねぇ…ワープロ検定3級持ってます。高校のときにとらされましたw

◇10 悩みは何かありますか?
仕事の覚えが悪いこと(;;
一生懸命がんばってはいるんだけどね・・・

◇11 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:甘い紅茶+ケーキ 麺類全般
嫌いなもの:トマト←これって食べれるの?

◇12 貴方が愛する人へ一言
いつまでそのままでいるつもりなの?

◇13 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
なんか、Mixiのマイミク紹介文みたいだねw
じろさん
やっとじろさんに回せるバトンが回ってきましたw
わたしにとっては、とっても頼れるお兄さん的な存在です。
とにかく周りを明るい雰囲気にしてくれる人です。

みなとん
総指揮、お疲れ様でした!!
砦取れなかったのはザンネンでしたけど、いいGvでしたよ(^^
次回の指揮に期待します!とか言ってプレッシャー与えてみる(ぉぃ
まったり4年近くもプリしてた、不思議なみなとんワールドを持った人です。わたしは、Abiに入った当初から、モンクでお世話になりました。

ルシさん
今回もポタ指揮、お疲れ様でした!!
ルシさんは、一緒に遊ぶとおもしろい人ですw
さりげなくGvには真剣で、たくさん学ぶべきものがある人ですね。

っと、まぁこんな感じで。ちょっと疲れましたw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さやかの気まぐれ日記♪. all rights reserved.

